2011年7月6日星期三

ぎゃ~恐い!女性が行った戦慄の「復讐エピソード」5つ【海外編】 写真拡大 前回の記事では、国内で女性が男性に対して行った仕返し?復讐エピソードをご紹介しました。今回は、さらに過激度の増した【海外編】です。 ■1:イギリス女性の復讐方法は?RMT イギリスで行われたアンケートによると、浮気された場合に女性が最も好む復讐方法は、パートナーの車の破壊だそうです。(※1) 車のフロントガラスを割ったり、ボディに損傷を与えたりするなどの物理的破壊行為のほか、車をたった数ペンス(数円)で売り払ってしまうという方法も。地域別では、ウェールズ地方が最も復讐心が強く、67%が浮気に対しては報復すると答えており、さらに3分の1の矛先が車に向かっているのだそうです。 もちろん、浮気は許せない行為ですが、日本でイギリス式復讐行為をすると、器物損壊罪に問われてしまうので、絶対にマネしないでくださいね。 ■2:復讐のつもりがやみつきになっちゃう? 米国フロリダ州で、同棲していた彼氏の浮気に激怒した女性(仮に『Aさん』とします)が、驚きの報復行為に出ました。Aさんは、彼氏を追い出した後、彼の衣類をオークションにかけました。……とまあ、ここまではよくある(?)話なのですが、すごいのはAさんの販売手法。商品画像が全てAさんのセクシーショットなのです。たとえば、ノーブラで販売商品のTシャツを着たり、ジーンズをわざとずり下ろした状態で着用してTバックのお尻を見せつけたり……といった具合です。(※2) Aさんの体を張った販売手法は大当たり。見事、彼氏の衣類を売りさばき、1000ドルあまりを手にしたのでした。さらに、この復讐劇には思わぬ副産物も……。Aさんはインタビューで以下のように語っています。

ぎゃ~恐い!女性が行った戦慄の「復讐エピソード」5つ【海外編】 ぎゃ~恐い!女性が行った戦慄の「復讐エピソード」5つ【海外編】 写真拡大 前回の記事では、国内で女性が男性に対して行った仕返し?復讐エピソードをご紹介しました。今回は、さらに過激度の増した【海外編】です。 ■1:イギリス女性の復讐方法は?RMT イギリスで行われたアンケートによると、浮気された場合に女性が最も好む復讐方法は、パートナーの車の破壊だそうです。(※1) 車のフロントガラスを割ったり、ボディに損傷を与えたりするなどの物理的破壊行為のほか、車をたった数ペンス(数円)で売り払ってしまうという方法も。地域別では、ウェールズ地方が最も復讐心が強く、67%が浮気に対しては報復すると答えており、さらに3分の1の矛先が車に向かっているのだそうです。 もちろん、浮気は許せない行為ですが、日本でイギリス式復讐行為をすると、器物損壊罪に問われてしまうので、絶対にマネしないでくださいね。 ■2:復讐のつもりがやみつきになっちゃう? 米国フロリダ州で、同棲していた彼氏の浮気に激怒した女性(仮に『Aさん』とします)が、驚きの報復行為に出ました。Aさんは、彼氏を追い出した後、彼の衣類をオークションにかけました。……とまあ、ここまではよくある(?)話なのですが、すごいのはAさんの販売手法。商品画像が全てAさんのセクシーショットなのです。たとえば、ノーブラで販売商品のTシャツを着たり、ジーンズをわざとずり下ろした状態で着用してTバックのお尻を見せつけたり……といった具合です。(※2) Aさんの体を張った販売手法は大当たり。見事、彼氏の衣類を売りさばき、1000ドルあまりを手にしたのでした。さらに、この復讐劇には思わぬ副産物も……。Aさんはインタビューで以下のように語っています。
「最初はボーイフレンドへの復讐心でオークションを始めたが、やってみると、他の人々の反応も高く、面白いほどよく売れ、今はそれが楽しみになっている」
多くの男性ファンの目を楽しませ、またAさん自身も快感を覚えて、泣きを見たのは彼氏だけ!? ■3:そして誰もいなくなった 中国で、崖から車が転落して女性1人が死亡、同乗していた女性4人と実業家の男性1人が負傷するという事件が発生。警察は当初、単なる交通事故とみていましたが、後に死亡した女性(仮に『Bさん』とします)の遺書が発見され、この女性による復讐劇であったということが判明しました。(※3) 実は、車に乗っていた5人の女性は全員、実業家男性の愛人。この男性が不況のため、5人全員は囲えないとして、『愛人コンテスト』を実施した結果、落選したBさんが復讐を思いつき、実業家と残る4人をドライブに誘いだし、事故を起こしたというのが事の真相です。 事故後、4人の愛人が実業家の元を去っただけでなく、妻も愛想をつかして出て行ったとのこと。Bさんの命を賭した復讐劇により、実業家は全ての失ったのでした。 ■4:「ギャー!痛い」な女たちの反乱 『1人の男性をめぐる複数の女性』という構図が悲劇を招いた事例が、アメリカにもあります。 ウィスコンシン州のモーテルで、1人の男性が4人の女性に暴行を加えられるという事件が発生。4人のうち1人は男性の妻、3人は友人とのことですが、男性が妻以外の3人の女性全員と性的関係があることが判明したことから、4人は男を誘いだして仕返しに及んだのです。(※4) この4人の女性は、男性を縛り付け、なじり、平手打ちをくらわすなどの暴行を加えたほか、なんと男性の性器を強力な接着剤で腹部に貼りつけたとのこと。男性なら聞いただけで「ギャー痛い!」と叫びそうですが、プレイボーイに対する女性の恨みはそれだけ深いということですね。 ■5:斜め上をいくインド女性の復讐劇 最後にご紹介するのはインドで起こった復讐エピソード。浮気性の夫からHIVに感染した女性が、男への復讐のため300人以上とセックスしたという事件が起こりました。
「私は何の罪も無いのに夫にうつされたのよ? なんで私だけが汚い病気に苦しまなきゃいけないの? みんなにおすそ分けしたっていいじゃない」
というのが、この女性の言い分。確かに何の罪もなくHIVに感染してしまったこの女性は気の毒としか言いようがありませんが、一方で、彼女から感染した男性にしてみれば、とんだとばっちりのようにも思えます。くれぐれも男性陣は、行きずりの関係で避妊具なしというのは、相当のリスクを背負うという覚悟をしましょう。 いかがでしたか? 海外の女性の復讐エピソードはすさまじく、それにくらべれば日本の女性はなんとおしとやかなことよ……と思わずにいられません。どうかくれぐれも、当記事で紹介した復讐方法をマネしないでくださいね!http://www.ccheaphandbags.info/?p=1666

没有评论:

发表评论