2011年7月15日星期五

このアップデートでは,原住民サファ族の首都「RMT

このアップデートでは,原住民サファ族の首都「RMT

このアップデートでは,原住民サファ族の首都RMT
 メイプルストーリー RMT
登場し,新たなストーリーが展開。異世界を舞台にしたアップデート“Episode8”シリーズがいよいよクライマックスを迎えるほか,昆虫系モンスター「スカラバ」が徘徊する新マップの存在も明らかにされている。本アップデートの続報は近日公開予定とのことなので,楽しみに待とう。
 また,10月2日に開幕する世界大会FF11 RMT以下,RWC2010)に伴い,「ラグナロクオンライン」にて応援専用のトピックが開設された。このトピックにメッセージやイラストを投稿すると,寄せ書き形式にされて日本代表ギルドの元へ送られる。
 なお,本日より9月12日までに応援コメントを投稿した人には,もれなくゲーム内で「 」と交換可能な“RWC2010記念チケット”がプレゼントされるキャンペーンが実施されている。ぜひこの機会に日本代表の健闘を願って,熱いメッセージをぶつけよう。

「RWC2010記念帽子」は、今回の大会を記念して作られた限定装備!
RWC2010開催当日までの期間、攻防に便利で強力な効果が付与されています!
ゲーム内でこの帽子をかぶり、みんなでRWC201 リネージュ2 RMT

没有评论:

发表评论