2011年6月20日星期一

FF11 RMT

他の方がゴブと戦闘中・・・んー?この辺ってヤグードじゃなかったっけ?
新鮮といえば、進んでいくうちに気づいたのですが、敵の配置がまったく変わっているようです。いままでヤグードがいたところにゴブがいたり、クゥダフのところがヤグードだったり・・・。いままでの攻略知識は全く役に立たない感じですね。エリアを流用した別コンテンツといった印象です。
そんなことを考えながら、インスニしてさらに進みます。て、気づけばまわりに誰もいません。インビジしているので見えないのですが、カーソルに誰もヒットしません。FF11 RMT地図表示すらありません(従来通りなんですが・・) 他の人の位置を確認するすべがな・・・
FF11 RMTという会話が飛び交います。地図見れないのはつらいね・・・
わたしは来た道を戻っていくうちに他の人になんとか合流できましたが、2、3名は相変
配置変わってますからねー・・・亀と言われても
2人ほど捜索隊を派遣して、残りの人は雑魚と戦闘という感じで進めました。迷子の人も見つかり、捜索隊も戻ってようやく全員合流。
まあ、召喚士が召喚獣出して移動するとか、空蝉詠唱しながら進むとか、工夫すればいいのか・・・。初めてということもあり、攻略方法とか何も考えずにやったわけですが、途中NMらしき敵もいて倒すとアイテム落としたりしてました。何に使うか今はよくわかっていませんが、そのうち調べておかないと・・・。

没有评论:

发表评论