2011年6月20日星期一

Metin2 はどんなゲーム?

Metin2 はどんなゲーム?


Metin2/アクション-オンラインゲームズーム1対∞!無双を超えた極限バトル!

「ハイハイ。クリッククリックめんどくせー」て嘆いているそこの君!Metin2は攻撃がすべて範囲の敵に当たるぞ!10体20体を君の一振りで一網打尽の快感はここでしか味わえない!

Metin2/アクション-オンラインゲームズーム狩場はいつもデンジャラス!昨日の敵は今日も敵!

「狩りに行ったら殺されました!」て泣き言言ってしまううそこの君!逆に考えるんだ!Metin2では、他国のプレイヤーにいつ戦闘になるかわからない!狩り中に他国の人が横を通る時のドキドキ感はどんなゲームでも味わえない快感だ!

威信をかけた国家戦!国の長を目指してみなイカ?

「どうせオンラインゲームは勇者になれるわけないよ・・・」なんて弱気な君! Metin2ではなんと君主という一国の長になることができるぞ! 国をその手に掴むそれは最高の快感だ!
© Since 2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved. © Since 2004 YMIR ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.RMT

没有评论:

发表评论